

幻の沿線風景

下風呂温泉の旅館にて。
DSC_0167.jpg
撮影:2016/11/4

朝目が覚めて窓を開けると、沿線風景が見えた。
もし完成していたら、見えていたはずの線路。

DSC_0228.jpg

駅前に温泉街で海も見えて。ロケーション的に最高だもんね。
いつか運命のいたずらでも起きたらなぁと、思ってみるなど。

君と見つけた秋

紅葉2012@中間平
撮影:2012/11/24
寄居町 中間平緑地公園にて
(コレ撮ったの、実は当方ではない件w)

静かな静かな山の上・・・まるで隠れ家のような公園。
素敵な秋を見つけたよ。

君とふたりきりで。

ムーミンフェアにお出かけ Part1

3/16ムーミンフェア?
撮影:2010/03/16
銀座三越ムーミンフェアにて。

8階に辿り着くと、早速ムーミン達がお出迎え。
おやカワイイ(・ω・)和みますなぁ?!

この森の鬱蒼とした感が、北欧だよねw

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part11

勝浦駅(2010/2/21)
撮影:2010/02/21
JR勝浦駅にて。

14時台に乗って帰ろうとしたつもりが、
どうしても大原で途中下車したくなり1時間程早く戻ることにw

何か物凄い駆け足だったような気もするけど、
見る物は見たし、買う物は買ったからまぁいっか(笑)
つるし雛(勝浦駅改札前)

改札前にもつるし雛。シンプルだけど、これがまたイイ(・ω・)

勝浦駅改札

さて、上りの各駅に乗って大原へ行こう。

(「勝浦ビッグひなまつりへの旅」適当に完w)

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part10

つるし雛(@勝浦ビッグひなまつり)2010/2/21
撮影:2010/02/21
勝浦ビッグひなまつりにて、つるし雛を。

カワイイつるし雛が、風に吹かれてゆーらゆら。

いいなぁコレ(・∋・)

と思いつつ、勝浦駅へそそくさと戻る事に。
もう少しのんびりしてもよかったが、やっぱり黄色い列車を見たくなり・・・w

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part9

勝浦ビッグひな祭り(2010/2/21)
撮影:撮影:2010/02/21
勝浦ビッグひなまつりにて。

さすがは漁師の町(・ω・)

大漁旗みたいに景気良くなって欲しいよねっ!

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part8

勝浦ビッグひなまつり・いすみ鉄道ブース(2010/02/21)
撮影:2010/02/21
勝浦ビッグひなまつり いすみ鉄道ブース前にて。

ブースの前も人で賑わっていた。

カメラを向けながら、うれしく思った。

がんばれ、がんばろう!いすみ鉄道。

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part7

ムーミン&フローレン@勝浦ビッグひなまつり(2/21)
撮影:2010/02/21
勝浦ビッグひなまつり いすみ鉄道ブース前にて。

ムーミンとフローレンも勝浦でデート?!

かくいう当方、独りじゃないのに今日もまた一人旅・・・。
来年こそは一緒に来たいなぁ(´∋`)

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part6

勝浦ビッグひなまつり(2010/02/21)
撮影:2010/02/21
勝浦ビッグひなまつり、いすみ鉄道ブースにて。

ひなまつりも勿論観には来たけれど、本当のお目当てはコレ(ちょw)

※3月末に聞いた話によると、その時点で既に500枚は売れていたとの事。
 6月上旬現在は1,000枚超えたのだろうか?
 インディーズで1,000枚売れたら大ヒットのご時勢だからビックリである(・ω・)!

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part5

勝浦ビッグひなまつり(2010/02/21)
撮影:2010/02/21
勝浦ビッグひなまつりにて

ここはメイン中のメイン会場。土曜日だけあって、人大杉orz
ちらっと見てパラッと写真を撮ったら、そそくさと退散。

見るだけ見たから、まぁいいや。
お目当ては別にもあるし(ぉ)

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part4

勝浦ビッグひなまつり(2010/02/21)
撮影:2010/02/21
勝浦ビッグひなまつりにて

かわえぇ(≧▽≦)!

当方にもあんな頃が・・・あったっけな?w

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part3

2/21勝浦ビッグひなまつり
撮影:2010/02/21
墨名(とな)交差点にて。
メイン会場の1つは何と交差点の角。

おぉ、これは凄い(・ω・)!

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part2

勝浦ビッグひなまつり(2010/02/21)
撮影:2010/02/21
勝浦のとある飲食店前にて。

これまた変わった飾り方。

あのー、何人乗りですか?w

勝浦ビッグひなまつりへの旅 Part1

土肥さんち前?(ビッグひなまつり)
撮影:2010/02/21
JR勝浦駅から徒歩2分程度の場所にて。

個人宅の前のようだが、早速ひな人形を発見。
なるほど、こんな飾り方もあるのね(・ω・)!

夕闇に映える丘

誓いの丘@夕暮れ
撮影:2010/01/30
鴨川漁港近くの橋から、誓いの丘を。

あんなトコ歩いて来たのか・・・随分遠くなったなぁw

駅から出発した時は明るかったのに、戻る前にすっかり日が暮れた。

赤い月ひとつ

鴨川漁港?近くにて月を
撮影:2010/01/30
鴨川漁港?にて、昇り始めた赤い月を。

あんなに大きく見えたはずの月も、撮影すると何だかチープになってしまうorz

人間の目だから大きく見える、と聞いた事があるが・・・。

遠き山に日は落ちて part2

誓いの丘にて夕日を
撮影:2010/01/30
誓いの丘にて、夕日を。

17時に防災無線の音楽が鳴るかと思っていたら、何故か5分前に・・・w

夕日も沈んで良い雰囲気であった。

次回は2人で来たい(ぁ)

岬の朝

岬町の朝
撮影:2009/11/23
いすみ市岬町のとある宿より。

まだ曇り空だが、この日の予報は晴れ(・ω・)
お昼前には青空を拝めるようになるといいな。

養老渓谷の紅葉

養老渓谷のモミジ
撮影:2009/11/22
養老渓谷の老川地区にて、モミジをドアップで。

紅葉の本格的な見ごろは次の週だったらしく、ちと早すぎたようだ。
それでも部分的に色づいたモミジは、当方の目を楽しませてくれた(・ω・)b

漁港のまち

勝浦漁港?
撮影:2009/03/21
勝浦漁港にて、釣りの準備に取り掛かる前に。

相棒と勝浦・鴨川で釣りをした。結果はほぼボーズだったがorz
(当方はフグだけ、相棒は貝のみw)

それでも、漁港の風景には何だか癒された気がしなくもない。

漁船と干物。これを見ると、ああここは漁港なんだなぁと実感する。
勝浦漁港?
プロフィール

GueSoychicken

Author:GueSoychicken
本業は動画だったかもしれない管理人の写真ブログ支店です。

カメラはNikonのコンデジ(・∋・)b
初代:Nikon COOLPIX L6(2006/12~)
2代目:Nikon COOLPIX S620(2009/07~)
3代目:Nikon COOLPIX S8100(2010/10~)
4代目:Nikon COOLPIX S9300(2013/03~)
5代目:Nikon COOLPIX S7000(2015/03~)

・・でしたが最近(2016/07)一眼レフも始めました。D5500です。

撮影は気の向くままという名の適当wごゆっくりどうぞ。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いすみ鉄道サークル掲示板
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
