

夢じゃない。

2010/8/8 第2五之町踏切にて(モデル:新田のん)
撮影:2010/08/08
いすみ鉄道 風そよぐ谷国吉?上総中川間 第2五之町踏切 (model:新田のん)

青い空。白い雲。緑の道。そして小さな踏切。
絵に描いたような夏の風景。

夢みたい・・・! 彼女はそう呟いた。

でも、これは夢じゃない。

ほんのちょっと時間をかければ、自分の目で見る事ができる美しい現実。

そして、この場所に立ったなら、どうか思い出して欲しい。
この「美しい現実」を守り、後世に伝えてゆく為に、
多くの人々が奮闘してきた事実を。

この夢がいつまでも、現実でありますように。

新田野駅の夏

2010/8/8 新田野駅
撮影:2010/08/08
いすみ鉄道 新田野駅にて。夏空の下。

ボランティアの人々の手によって、蘇った駅舎の色。
空の色。田んぼの色。

この地に降り立った瞬間、もう何の言葉も要らなかった。

2010/08/08 新田野駅2(待合室より)
↑待合室から田園風景を望む。
 

続きを読む

プロフィール

GueSoychicken

Author:GueSoychicken
本業は動画だったかもしれない管理人の写真ブログ支店です。

カメラはNikonのコンデジ(・∋・)b
初代:Nikon COOLPIX L6(2006/12~)
2代目:Nikon COOLPIX S620(2009/07~)
3代目:Nikon COOLPIX S8100(2010/10~)
4代目:Nikon COOLPIX S9300(2013/03~)
5代目:Nikon COOLPIX S7000(2015/03~)

・・でしたが最近(2016/07)一眼レフも始めました。D5500です。

撮影は気の向くままという名の適当wごゆっくりどうぞ。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いすみ鉄道サークル掲示板
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
