スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものさくを眺めて

モノサクを遠くに眺める
撮影:2010/10/16
総武本線・物井?佐倉間のモノサクを遠くに望む高台より。
(南六所神社付近)

祭りの帰り、反対方向に寄り道をした。
都賀から2駅先に、モノサクがあると分かったから。

ただ、少し辿り着くのが遅くなってしまい、当方が見られたのは車内からと、この高台からのみ。
大きな長いカーブと、1キロ離れているとは思えない程ハッキリとした信号の明かりが目に入った。

ここからでも十分なくらい、この地の魅力を実感(・ω・)

もっとノンビリ見ていたい。もっと近くに行ってみたい。
だが、残念ながらこの日はここで時間切れ。


ここまで足を運ぼうとすると、半日掛かり以上。
往復する分で、大原まで片道で行ける額。
どうしても、いすみと天秤にかけたら軽くなってしまう自分がいる・・・w

休みを使えば行けるはずなのに、何故か近くて遠い。
でも、離れていてもまた行けそうな気がする場所。
一体何なのだろう、この不思議な距離感は?w

まるで節度を守って接する友人のような空気に包まれつつ、当方はこの場所を後にした。



■総武本線 物井→佐倉(右側展望)

※BGMは言わずと知れた地元出身バンドであるw
スポンサーサイト
プロフィール

GueSoychicken

Author:GueSoychicken
本業は動画だったかもしれない管理人の写真ブログ支店です。

カメラはNikonのコンデジ(・∋・)b
初代:Nikon COOLPIX L6(2006/12~)
2代目:Nikon COOLPIX S620(2009/07~)
3代目:Nikon COOLPIX S8100(2010/10~)
4代目:Nikon COOLPIX S9300(2013/03~)
5代目:Nikon COOLPIX S7000(2015/03~)

・・でしたが最近(2016/07)一眼レフも始めました。D5500です。

撮影は気の向くままという名の適当wごゆっくりどうぞ。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いすみ鉄道サークル掲示板
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。