

あの青い空に

大洗鹿島線 常澄駅(2011/2/13)
撮影:2011/2/13(3.11震災前)
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 常澄駅(つねずみ)にて。


あの青い空に、また会いに行こう。

情熱の赤い列車に乗って。


きっと今は再び、傷を癒して立ち上がったはず・・・!

夢を見つめる眼差し

A.Torizuka on KIHA52 125
撮影:2011/7/2
テレビ画面をおもむろに撮影。(セピア仕立てに改造w)


今まで、たくさんの夢を見てきた。

いくつもの挫折も失望も、経験してきた。

でも、だからこそ、いくつもの大きな夢を叶えてきた今がある。


「まだまだ、これからですよ。僕の夢は。」


車掌室から前を見つめる彼の目には、希望が映し出されている。

その輝きは、あの頃と何も変わっていない。たぶん。




―どん底にいた、「ボク」に今は伝えたい。

 「ボク」が信じていたことは、何も間違っちゃいなかったんだよ。―
プロフィール

GueSoychicken

Author:GueSoychicken
本業は動画だったかもしれない管理人の写真ブログ支店です。

カメラはNikonのコンデジ(・∋・)b
初代:Nikon COOLPIX L6(2006/12~)
2代目:Nikon COOLPIX S620(2009/07~)
3代目:Nikon COOLPIX S8100(2010/10~)
4代目:Nikon COOLPIX S9300(2013/03~)
5代目:Nikon COOLPIX S7000(2015/03~)

・・でしたが最近(2016/07)一眼レフも始めました。D5500です。

撮影は気の向くままという名の適当wごゆっくりどうぞ。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いすみ鉄道サークル掲示板
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
