

2012へ。

12/11国吉駅を発つ
撮影:2011/12/11
いすみ鉄道 風そよぐ谷 国吉駅を発つ下り列車より(後部展望)

2011年から2012年へ。
激しい変化の中、大いなる飛躍を遂げた黄色い列車達。

来年の輝きを夢見て、信じて年を越そう。





完全復活

阿武隈急行のポスター
撮影:2011/12/1
阿武隈急行 丸森駅構内のポスターを。

「阿武急は走る。いつもの笑顔を乗せて、いつもの時間で」

この言葉に心を打たれた。
「いつもの」がこれほどまでに尊いと思った事は、どれだけあるだろうか?

日常が戻って来る事の喜びを感じた事は、どれだけあるだろうか?

当たり前の事が、実は当たり前ではなかったという事に気づいた今、
この言葉がとても素敵なものに思えるのだ。

そして、本当の意味で日常が戻ってくる日を信じていたい。
(沿線にまだ存在する高線量の地域を思うと・・・。)
プロフィール

GueSoychicken

Author:GueSoychicken
本業は動画だったかもしれない管理人の写真ブログ支店です。

カメラはNikonのコンデジ(・∋・)b
初代:Nikon COOLPIX L6(2006/12~)
2代目:Nikon COOLPIX S620(2009/07~)
3代目:Nikon COOLPIX S8100(2010/10~)
4代目:Nikon COOLPIX S9300(2013/03~)
5代目:Nikon COOLPIX S7000(2015/03~)

・・でしたが最近(2016/07)一眼レフも始めました。D5500です。

撮影は気の向くままという名の適当wごゆっくりどうぞ。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いすみ鉄道サークル掲示板
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
